りんごのタオル

気が向いたときに更新します。

クリスマス2018

 イブはこんな感じでした.初高尾山

写真部OBの人が主催の撮影会でした.だから年齢層高かった...?

場所取りはだいじだなあと痛感しました.目の前のススキが邪魔.あ,これペイントツールで消せるか?あとで挑戦する.三脚冷たすぎて泣く

初めて夜景を撮るなどもして,クリスマスっぽくはないけどいい1日だったとおもう

同級生の写真部員とも知り合えたなあ

f:id:musunu_sin:20181226232647j:plain

 

 

クリスマスは丸1日寝てバイトしただけなので正にクリぼっち.バイト絶対しないって決めてたのに始めてしまいました.レジが下手すぎるので研修期間でクビになるかも

年明けたら大きな買い物が多い(多くを母に代わってもらう)のでそれを返すのにバイトは必至かなあと.ねむい

ブログつづけられない…

とりあえず30までにくりすますを消化したかったみたいな感じなので、また編集します(たぶん)